カツオもどきです。つぶやきます。

自分の体験したこと思ったことを書いてきます。

受験終わりの初バイトは引越しバイトがいいのは何故なのか?

スポンサーリンク

受験終わりの学生にオススメの引越しバイト!

受験が終わり、「遊ぶためのお金がすぐに欲しい。

 

そんな時にオススメなのが引越しバイトです。

 

引越しバイトは1日に1万円以上稼ぐことができます。

 

さらに、すぐにお金をもらうことができるシステムもあります。

 

以下の記事に引越しバイトのことについて書いていますので読んでみてください。

 

自分も受験が終わり、長期的に続けるバイトを探している間に引越しバイトをやりました。

 

感想としては、最高でした

 

1日に1万円以上稼げてすぐにお金をもらうことができたので遊ぶお金も用意できて、充実した春休みを過ごすことができました。

 

しかも、引越しバイトのいいところは前日に「明日、働きたい」と伝えればほぼ確実に働くことができます。

 

だから、前日に遊びがキャンセルになってしまった場合や、お金がなくなってしまった時でも、すぐに稼ぐことができます。

 

さらに、引越しバイトではお客様から気持ちとして謝礼をもらえることもあります。

 

ボーナスをもらえたような気がして、やる気も高まります。

 

ちなみに、引越しバイトは通常のバイトと違い時給の計算を拘束時間で行います。

 

どういうことか説明します。

 

例えば、8時間勤務したとします。

 

普通のバイトは8時間分ずっと働き続けます

 

しかし、引越しのバイトは8時間の中に休憩の時間や移動時間も含まれています

 

だから、長距離移動の時などは比較的楽なことが多いです。

 

3月の初めなどは、まだ引越しも本格的に始まってないので作業もゆっくりとすることが多いので体力面が心配な人も安心です。

 

以上が、引越しバイトがオススメな理由です。

 

こちらに、引越しバイトのことについて詳しく書いた記事を貼っておきます。

 

引越しバイトをしようかなと考えている方は必ず読んでください。

 

www.katsuomodoki.com

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク