カツオもどきです。つぶやきます。

自分の体験したこと思ったことを書いてきます。

2019年のオススメのバレンタインの贈り物~とろけるチョコのNo.1はこれ!~

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こんにちは。カツオもどきです。

正月が終わり、寒さも厳しくなってきて迎える次のイベントはバレンタインですね。

安すぎず、高すぎない大学生や高校生にもオススメのチョコ!値段は4000円

忙しくて、作れない。買うしかないのですが、安くても高くても贈る相手に失礼だったり気を使わせてしまうかもしれない。

そんなあなたにオススメなのが手頃な値段でさらに、有名なお店のチョコです。

値段は税込4000円で誰にでもプレゼントとして最適だと思いませんか?

<<気になった方画像またはこちらからHPへ>>

このチョコのこだわり製法とは?

ソムリエ資格を持つスタッフがオーダーに合わせて178℃12分というこだわり製法でフレンチレストランの技術も生かして毎朝焼き上げています。

値段に恥じないパッケージ


ちなみに、このチョコはアルコール不使用ですので小さい子供からお年寄りまで幅広い方に召し上がってもらうことができます。さらに賞味期限も14日と長く少し早めに買って置いても大丈夫です。

あつあつのとろけるチョコと冷たいアイスのマッチング

さらにオススメの食べ方としては、あえてそのまま食べるのではなく電子レンジで5~8秒ほど温めて(すぐ溶けるので注意)バニラアイスを添えて温冷の差を感じながら食べるチョコもまた一興のはず!

最後に、この商品にはバレンタイン限定パッケージが用意されていて、送料も無料!

希望の日時に合わせて配達してもらうこともできるので、早めに注文していても問題はない。

直接手渡す手土産用の手提げバッグもあって、渡すだけ!

2019年のとろけるチョコのNo.1にぜひプレゼントとして買ってみるのもいいと思いませんか?

<<気になった方画像またはこちらからHPへ>>

スポンサーリンク