カツオもどきです。つぶやきます。

自分の体験したこと思ったことを書いてきます。

アニメ『日常』は軽い気持ちで見ることができて、笑うことがきるアニメ『日常』を紹介!暗い気持ちになっているあなたに見て欲しい!

スポンサーリンク

f:id:tureduresann:20200309234643p:plain

コメディアニメが好きで色々なコメディ系のアニメを見ているのですが、先日とても面白いアニメ『日常』というアニメを見つけたのでオススメします。

 

笑いたい」「明るい気持ちになりたい」という方にオススメで他にも、作業中のBGMとして流したいなと思っている方にもおすすめなので気になったらAmazonPrimeから見てみてください!

 

高校生女子が主役のアニメ!

日常ってアニメがほんまにおもろいからみんなに見て欲しい

pic.twitter.com/PGnPIQuVp9

 

この方の動画を見て面白いと思いましたか?つまらないと思いましたか?

 

正直これだけで判断して欲しくないので一度2話ぐらいは見て欲しいのですが、雰囲気はこんな感じです。

 

登場人物も女子が多く、男子は面白い頭をした男子が出てくることもありますが、登場回数は多くありません。

 

こんな雰囲気の女子なので男くさい感じもしないので見やすいと思います。

 

ベタな笑いだけど作画最高!

 

笑いの落とし方としてはとても定番なもので「よくこういう展開あるよね」となるものが多いです。

 

正直、「こうなるんだろうな〜」というのが想像できる人もいるかもしれません。 

 

しかし、その展開を想像したとしても映像が面白いので展開が想像できたとしても全く問題ありません。

 

普通に笑ってしまいます。

 

自分も部屋で見ていて普通に笑ってしまいました。

 

他のことをしながら見る(聴く?)ことができて作業用におすすめ!

 

自分も実は、この記事を書きながら見ています。(笑)

 

もちろん、アニメに集中して見た方が画も楽しめますが、聞いているだけでも楽しめます

 

このアニメは、笑いどころのボリュームが上がるので作業中でも気づきます。

 

静かな空間では、なかなか作業が捗らないという方は一度アニメ『日常』を見ながら作業して見てください!

 

『日常』はAmazonPrimeで1~26話一気に見ることができる!

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

最近観だしてハマってるアニメ #アニメ日常 #日常

🐗タツ⊿(@_saka46)がシェアした投稿 -

 

自分はAmazonPrimeを年間契約しているのでAmazonPrimeで色々と見ているのですが、他の動画配信サービスでも見ることができるのであればそちらで見てもいいと思います。

 

もし、興味があって見たいなと思った方は簡単に無料で契約できるのでAmazonのページから誘導に沿って契約して 楽しんで見てください!

 

軽い気持ちで見て、笑うことができるアニメ『日常』のまとめ!

 今回は女子高生がメインのアニメ『日常』を紹介しました。

 

とても面白く気軽に見ることができるので、作業中のBGMとして活用したり、明るい気持ちになりたい時などに有効に視聴して見てください!

 

もし、よろしければ他にオススメのアニメなどがあれば視聴したいので教えて頂けると嬉しいです!

スポンサーリンク