カツオもどきです。つぶやきます。

自分の体験したこと思ったことを書いてきます。

スポンサーリンク

ハロウィンを楽しみたい人が行く場所はここ![2018]

スポンサーリンク

f:id:tureduresann:20181013203630j:plain

今年もハロウィンの季節がやってまいりました。ハロウィンが一大イベントになってきたのは最近のことだと思っているんですが、実際はどうなんでしょうか?あなたはいつ頃からハロウィンが一大イベントになったと思いますか?今では毎年のようにハロウィンの日には大盛り上がりでテレビ中継で盛り上がっているところが放送されますよね。では東京のあの場所でしか盛り上がってないかというとそうではないですよね?大阪でも盛り上がっていますよね?どこでしょう!そう、ユニバーサルスタジオジャパンです!テレビでも放送されるぐらいにとても盛り上がりを見せているユニバーサルスタジオジャパン。自分の周りにも「ユニバ行きたいわ〜」と言っている人がいっぱいいます。でも、自分はそんなに人混みが好きではないので面白そうだけど行きたくてたまらない!とはならないんですよ。

だから、今日はそんな混む場所が好きではない人必見のテーマパークを紹介します!

では、そこがどこかと申しますと、ナガシマスパーランドです!ここは別に人がいなくて人気がないというわけではないです。あなたも知っているかもしれませんが三重県にあるジェットコースターで有名なナガシマスパーランドです。テレビでもジェットコースターに乗っているロケ番組とかも普通にありますよ。自分も今年初めてナガシマスパーランドに行きました。残念ながら、風が強くてスチールドラゴンは動いてなかったですが、他の主なアトラクションには全部乗りました!絶叫系が苦手な方は行きたくないというかもしれませんが実はそんなに怖くないのも多くてどんな方でも乗れるアトラクションが多いです。

長く余談が続きましたが、本題に入りたいと思います。

ぶっ飛んだハロウィン企画

ナガシマスパーランドのハロウィンは暑いのは間違い無いのですが、実は子供も楽しめるように企画されたハロウィン企画もあり小さい子供を連れて遊びに行きたいけど...っていう親御さんも安心していけます!

小さい子供も楽しめる少し可愛いハロウィン!ピーターラビットのパンプキンパーティー

これは子供向けですね。期間は10月 6日(土),7日(日),8日(月・祝),13日(土),14日(日),20日(土),21日(日),27日(土),28日(日) 時間:10:00~16:00 ※キッズタウン~アーケードゲームでやっているので子供との時間を取りたいと思ったお父さんお母さん。ぜひ足を運んでください!

  1. 子供用ハロウィン衣装レンタル!(無料)(2歳~6歳まで)

    衣装をレンタルするとフェイスペイントシールがもれなくもらえるそうです!

  2. ハロウィンスタンプラリーwithピーターラビット

    園内各所でスタンプを集めて、最後にゲームで遊んでお菓子をゲット!

  3. ピーターのパンプキンパーティ!

    ピーターラビットと仲間たちによるハロウィンバージョンのミニショー

  4. 学生・大人はここ!ナガシマアイランド![ホラーストリート・パーティドーム]

    園内を埋め尽くすゾンビが徘徊し、ストリートダンスも楽しいイベント!さらに雨の日もパーティドームでダンスパフォーマンス!エンタテインメントショーとしてゾンビと一緒に踊って楽しもう!

    スケジュール!

    • [ホラーストリート&パーティドーム]10月 7日(日),13日(土),20日(土),27日(土),28日(日) 17:00~19:30

    • [パーティドーム] 10月 6日(土),8日(月・祝),14日(日),21日(日) 15:00~16:30

    貴重な体験になること間違いなし!ゾンビメイク体験!

    こちらは開催日:10月 7日(日),13日(土),20日(土),27日(土),28日(日) 時間:12:30~16:30 有料500円 となっています。少々お金はかかってしまいますが思い出作りには絶対になるので行ったならやっておくべし!さらに、注意事項として先着100名 11:30~受付 配布場所:ナガシマスパードム前です!時間に注意しておいてください!

    ハロウィンのコスプレをして存分に楽しもう!

    ナガシマスパーランドには着替え場所が設けられているので、道中コスプレしているのを見られるのが嫌な人も安心してください!現地でゾンビメイクあるいはハロウィンメイクをしてコスプレをして今年一番の思い出にしましょう!

    小さいお子さんは一応ありますが数に限りがるそうなので持って行くほうが安心かと思います。フォトロケーションもあって写真を撮れるのでぜひあなたも自分で好きな衣装を買って現地で楽しんでください!今年も残り数ヶ月数少ないイベントの中で最高の思い出作りをしましょう!ハロウィンの衣装をどこで買えばいいかわからない気にいるのが無い!という方はこちらからお探しください。

    ハロウィン 衣装 子供 ハロウィン 衣装 女性 ハロウィン 衣装 男性

    もし、自分の書いた記事でわからないこと・もう少し詳しく知りたいかたはこちらのリンクから見てください。他にも天候で開催中止になることもあるそうなので、行く前に必ず確認して最高の思い出にしてください!ありがとうございました!

    ナガシマスパーランド ハロウィン情報!
スポンサーリンク