カツオもどきです。つぶやきます。

自分の体験したこと思ったことを書いてきます。

スポンサーリンク

梅雨ってやだな。。。

スポンサーリンク

お久しぶりですね〜

 今回の内容はね、タイトルとは全く関係ないお話です。

 

最近忙しくて全く更新できてないんですが、そろそろ落ち着いてきてたのでね、

 

ぼちぼち更新していきたいと思うんですが、とりあえず今シーズンのドラマが終わってね、見るものがなくなってきた。。。

 

しかし、すでに新たなドラマの番宣が始まりました!

このことは後日更新しようと思います。

 

で、きょうは何の話をするかというと、

今回のドラマの感想を主観的に言いたいことをいいていきます。

 

今回のドラマで自分が一番推したいのは、「コンフィデンスマンJP」です。

このドラマの何が良かったかというと、予測できないところ なんですよね。

自分の中では最近、ドラマを結構見てるので、展開を読めるというのがいちばんつまらないんですよ。

でも、このドラマはよめなかったんですよね。全く。

だからね、そいういう意味で、今回のこのドラマはオススメなんですよ。

まあ、終わったのでね。ただの感想です。

 

次!

 

次はね、「正義のセ」ですね。

これはね、さっきのとは違って、展開がよめるようなよくある感じの推理系ですね。おいおい、さっきは展開が読めるのはつまらないと言ってたじゃないか。と思った方、丁寧に読んでくれてありがとうございます。

その通りです。でもね、ストーリーの展開なんてどうでもいいんですよ。ただただ、吉高由里子さんが可愛い。これに尽きるんですよね。癒されました。

吉高由里子さんが頑張って捜査をしてる姿を見て、自分も頑張ろうと思うドラマでした。

 

次!

 

と、言いたいところですが、やることがまだ残ってるので続きは後日。。。

(いつになるのやら...笑笑)

 

完璧にやろうとする必要はない!人生ほどほどが大事!自分のペースでやりたいようにやる!とおもってるので。ええ、開き直りですかね。

 

では、また!

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク