カツオもどきです。つぶやきます。

自分の体験したこと思ったことを書いてきます。

スポンサーリンク

【バイト探してる人向け】サカイ引越センターでのこと

スポンサーリンク

まだまだ、語れるぐらい経験してませんが6回やったので途中経過のような感じで報告します。

 

結論を言うと、サカイ引越センターホワイトすぎ!

 

引っ越しバイトで調べると、“きつい”“こわい”“ひどい扱いを受けた”などとマイナスなことばっかり出てくるんですが、実際にやってみると思ったほどではなかったですね。

採用のハードルが低く高時給であるのでどんな人でも入れてしまうので、向いてない人がやって文句を書き込む人が多いのではないでしょうか?

 

もちろん、怒られることもある。しかし、その気持ちはわかります。だって、手を抜かれてお客様の評価を下げてしまってはサービス業である引っ越し屋をやっていけないわけですもんね?だから、荷物を傷つけない。テキパキ動く。当たり前のことをしているだけです。でも、そのことを理解してない人が文句を言っているんじゃないんかと思います。

 

忙しく肉体的にも精神的にも追われ、かなりしんどくやめたいと思うとかもありますが、社員さんが助けてくれたり、疲労よりも達成感が大きく嬉しい気持ちで終われている

 

この記事はまだまだこれから更新しますので、待っていてもらえたらなと思います。

スポンサーリンク